忍者ブログ

HOME

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ba-n.jpgものすごい豪華な役者が、全員マヌケ

アカデミー賞作品賞を取っただけあって

かなりおバカで、ちょっとブラック?な映画でした。

かなり衝撃的でした、「マーズアタック」以来の衝撃でした(爆)

PR

久々に更新!

今、会社のPCが、USBから感染するウィルスに感染・・・

駆除方法を色々調べてますが・・・どうも最新のウィルスらしく
一筋なわでは行きません・・・。

かなり厄介です!
 

pako.jpg 最高でした!!

 私の映画ランキング、堂々の1位に輝きましたぁ

 ものすごくメルヘンでやさしい物語、映画がはじまって1時間で
 号泣状態でした。

久々に夢のある、良い映画をみました。

阿部サダヲも最高でした!(笑) やっぱ阿部サダヲでしょう(悦)

ryuseinokizuna_a_1024.gif今日、最終回だった流星の絆・・・良かった!
さすが宮藤官九郎が絡んでるだけはある!

宮藤官九郎が絡んでる作品は大体見ていて、どれも面白いです。
ってか、週一回の楽しみが無くなった・・・・゜・(PД`q。)・゜・



今日は会社のお金でSEO実践セミナーに行ってきました!墓]三(っ ´._ν`)っヒャッホー

大阪で生まれ育って
今まで、ニュートラムに乗った事がありませんでした。

本日、初めてのニュートラム体験を致しました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ちょっとテンションが上がったところでATCに到着!

最新のSEO情報や便利ツール等を教えていただきました。

その中でもGoogle、Yahooは
今後、ソーシャル検索とパーソナライズ検索を導入し(個人個人にあった検索結果の表示)
PCによって検索順位が変わったり、アメリカのGoogleが新しくサービスを開始する
SearchWikiなる物が出現するなど、SEO自体が意味の無いものに
なりつつあるなぁと感じました・・・

これから大事なのは
SMOですね!!

しかし、そのセミナーが6時間あって、非常に疲れましたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


久々の更新です!!(・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

ちょっと小遣い稼ぎで、とあるコンサルティング会社のサイトの作成をしていました。

 って事で、約2ヶ月間忙しかったので更新がおろそかに・・・(言い訳)

これから更新していきます。キラッ ┃・+∀・┃イエーイ

D0204329.jpg 一般ブログ中のエッセイとして書かれた物が映画化された作品。
ブログ:http://700days.blog69.fc2.com/

いたずらに青春をかけた高校生のお話で、最強の敵(駐在さん)といたずら勝負を繰り返す、 青春コメディー。

正直、あまり期待していなかったのですが、前半一時間はニヤニヤしっぱなしでした。
次代背景は1979年、"世界は今よりは少しまともだった頃"

本当に平和な映画でした。

期待していなかった分、意表をつかれ、かなりハマってしましました。
また、バカばっかしてた高校生にもどれる映画で、ワクワク、ドキドキ、非常に楽しめました。

あえて多くを語りませんが、見て絶対に損は無い映画だと思います(特に男子は)。

『ROOKIES』や『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』の市原隼人、私の中では最近注目している俳優ですが
彼のさわやかな演技にも注目の作品です。

本編では700日中、180日の出来事しか描いていないらしです。
公式HPで第二作目の署名運動をやっているので
是非署名してみて下さい
URL:http://bokuchu.gyao.jp/

(私も署名しました(笑))

c96fd0f7.jpeg

バットマンシリーズなのですが私が大好きな『ジョーカー』が悪役で登場します。

ジョーカー好きにはたまらない作品です。

バットマンシリーズの第一作目もジャック・ニコルソンのジョーカーが悪役として
登場し、これも良かったのですが、今回の作品のジョーカーはもっとイカれてて最高!悪の天才っぷりを炸裂させてくれます。

今回、バットマンシリーズにも関わらずタイトルが『バットマン』ではなく『ダークナイト』と言うタイトルなのは、バットマンと言う要素よりもサスペンス的な要素のほうが強い映画でした。

バットマンはちょっと・・・と言う方でも楽しめる映画ではないでしょうか。
2時間30分と、ちょっと長めですが、あきない映画です。

WANTED.jpgアンジェリーナ・ジョリーの最新作

あまり期待せずに見たのですが、これがなかなか良かったです。
ちょっとバイオレンスな描写が気になりますが、それ以外は良いです。

非常にかっこいいアクションで、特にカーアクションが最高でした。
是非、映画館で見てほしい映画ですね、迫力が違うと思います。

アンジェリーナ・ジョリーも非常に魅力的ですが、ちょっと痩せすぎ??

hnk.jpg最近ヒーロー物が流行っているのか?
ヒーロー物の映画が多いが、この映画は一味違います。

単に悪と戦うヒーロー物ではなく、ヒーローの孤独と苦悩を描いた映画。
今までに無いヒーローで良い事はするのだが、やり方がザツというかテキトーと言うか・・・。
その、テキトーぶりがみどころです!
今までに無い『欠陥だらけのヒーロー』を楽しめました。

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新コメント
[05/02 いっこさん]
[09/23 猫侍(管理人)]
[09/22 brownie103]
◎ ブログ内検索
◎ 自己紹介
管理人猫侍

HP
http://aaa.21mhz.net/

趣味 : 映画鑑賞
    
 世界征服(妄想)

PR

なんとな~く、世界征服を右脳の片隅で考えている輩でございます。
世界征服といってもインターネットの中での話で、ネットサーフィンでたまたま見つけたHPに私の作った何かが、使われていたらいいなぁっと・・・
日々妄想しています。
◎ アクセス解析
◎ 侍ウェポン
Script: 猫侍 
Design by: 秘密結社 猫侍
忍者ブログ 
[PR]