忍者ブログ

HOME

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のスマートフォンis03が、数ヶ月前から
容量不足と言う警告が出続けた。

本体にアプリは殆ど保存して無いし、キャッシュも
メールも全部消去しても42MBしか空き容量がなかったので
「絶対おかしい!」っと思い、ググッて見ると
やはり同じような症状の人がおり
同じように困っていました。

解決はオールリセットしかないようだった。。。

設定しなおすのは非常に面倒なので
何とかオールリセットを避けたかったのだが

やはりオールリセットしか無いようだった。。。

意を決して『オールリセット!!』

設定しなおし、アドレス帳のグループ設定も
Gmailでセコセコ設定し、インストールしていた
アプリもAndroidマーケットの履歴?からすべて
インストール。

全て元通りにしたのち、空き容量を見ると468MB

『どんだけ空く年!!』

オールリセット前と、まったく同じ状態にもかかわらず
この差はなにっ!!!

無性に腹が立ってきたw

バグかなんか???

絶対にそんなに容量を使って無いのに
空き容量が少ないと警告が出る方は
あきらめて、オールリセットして下さい;;

is03オールリセット方法
http://www.au.kddi.com/manual/shi03/misc/misc27.html

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[05/02 いっこさん]
[09/23 猫侍(管理人)]
[09/22 brownie103]
◎ ブログ内検索
◎ 自己紹介
管理人猫侍

HP
http://aaa.21mhz.net/

趣味 : 映画鑑賞
    
 世界征服(妄想)

PR

なんとな~く、世界征服を右脳の片隅で考えている輩でございます。
世界征服といってもインターネットの中での話で、ネットサーフィンでたまたま見つけたHPに私の作った何かが、使われていたらいいなぁっと・・・
日々妄想しています。
◎ アクセス解析
◎ 侍ウェポン
Script: 猫侍 
Design by: 秘密結社 猫侍
忍者ブログ 
[PR]